くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

今日もごはん大好き

f:id:kumakuma3_f:20190922223605j:plain

くまくまさんです。

 

会社で10数年ぶりにトイレの個室のカギを閉め忘れて開けた人と気まずい雰囲気になりました。

しずかちゃんのように『キャー!のびたさんのえっちー!』などとすぐに反応できるのはあらかじめ誰かが来ることがわかっているからこそです。本当の反応はただただ絶句。

そして、『あ、すいません…』という相手の精一杯の気遣いを聞きながらいそいそとお尻を拭くのでした。

 

ごはんおいしい

夕食に大人のご飯が気になってしょうがない息子くんにスプーンでご飯を食べさせるのがトレンドです。

上手にもぐもぐしてるのが非常に可愛いですね。

ただ手についたお米は気にしないスタイルなので両手にご飯が付きっぱなしでそこらじゅうを触るので床に米が散らばる散らばる…。数日後にカピカピの米粒が発見される毎日なのです。

もう!遊ぶなら食べさせないよ!!

 

妻さんの力作をどうぞ

息子くん用のクリスマスメニューを妻さんが作りました。

写真はこちら。

f:id:kumakuma3_f:20191226235611j:plain

クリスマスツリー(左)とリース(右)の離乳食。おいしそうですよね。

自分にはこういう発想がないので感動ひとしおです。

息子くんの反応自体は…実に美味しそうに食べたそうで一緒にクリスマス感を味わえたようです。うぇーい!メリークリスマス!

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村