くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

初ハイハイだぁうわああ!

f:id:kumakuma3_f:20190829235729j:plain

くまくまさんです。

 

息子くんがついにハイハイらしいハイハイを見せてくれました!

ズリバイらしきものを始めたのが生後3か月。

ズリバイマスターの称号を手にしたのが生後4か月半ですのでさらに苦節4か月での新技の登場です。パチパチパチ。

 

⇩これまでのあらすじ

☆生後3か月ごろ 

kumakuma3-family.hatenablog.com

☆生後4か月半ごろ

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

まさに感動巨編。全員で万歳三唱です。

 

正確にはハイハイらしきものはしばらく前からやっていましたが出来ても1,2歩だけ。今日は初めて目に見えるくらいたくさん歩きました。

動画を撮るために何度かやってもらいましたが、すぐに疲れたのかコツがつかめていないのかまだズリバイと半々くらいの精度です。それでも大きな一歩。つかまり立ちを先に始めてしまって残念がっていた妻さんも大変満足しております。

 

ついでに手をついたお座りも微妙にできるようになり、今日だけで大型アップデートが行われたようです。成長はいきなりくることもあるのですね。

 

赤ちゃんから子供へ…楽しみです。よくがんばりました!!!

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村