くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

油断が招くエトセトラ

f:id:kumakuma3_f:20190920234533j:plain

くまくまさんです。

 

妻さんの具合が悪いということで早々に息子くんと就寝されました。

たったひとりリビングに取り残された私がやったことは…ツイッター

時間の浪費ですね。せっかく妻さんが作ってくれた時間です。目的を持って過ごさないといけない。もう人生もともすれば半分近くまでは消費してしまっているのですから。

油断していると必要な時に十分な時間や実力が出せないなんて悲しいことになってしまいます。

 

油断①

で、ようやく書き始めたらなぜかノートパソコンのひらがなが打てない。

あれこれ動かして時間が消費されていくー。ああー。

※結局再起動で直りました。ちくしょう。

 

油断②

今、絶賛勉強中の資格試験。予想問題をやっていて結構取れてるので余裕でしょうって思っていたら今日初めてやった本試験の過去問でまさかの落第点。解説のページを見るとちんぷんかんぷん。怖すぎるので気を引き締めねば。

 

油断③

お風呂で息子くんの体を洗っていると、膝の上で寝返りを急にします。

寝そうな雰囲気だったので『今日はイージーモードだ、ゲラゲラ』と思っていた矢先、プロレスのカウント2.9のようにすばやくひっくり返るウルトラC。泡で滑るので思わず落としそうになります。命を預かってますからね。油断大敵です。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村