くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

やっぱり三人がいいよねって話

f:id:kumakuma3_f:20191026225502j:plain

くまくまさんです。

 

妻さんと息子くんが帰ってきました。

⇩2人は週末帰省を行っていました

kumakuma3-family.hatenablog.com

 

息子くんが騒がしく、つかまり立ちでいろんなものをいじるorかじるせいで疲れてしまっていたのでちょうどいいやぁ!なんて考えていましたがいないと寂しいもんで資格の勉強もなぜか身に入りません。

ブログも見事にまるまるサボってしまいました。

時間があるから、だれもいないから、いつでもできるから、と逆に余裕が生まれすぎて独身時代のだらだらした本性がよみがえってしまった3日間でした。

 

2人がいることによって窮屈なこともたくさんあります。

ですがそれ以上にちゃんとしようとか、時間を無駄にしないようにとか、時間の効率を考えて動くようになりました。

半分は見栄です。少しでもかっこよく見えるようにしたいという意地です。

だらだらした父親を見せたくはありませんしね。

2人にはいつも感謝してはいますが、自分を自然と律してくれる大切な存在なんだなと改めて感じました。

 

そんな息子くんは今日もア〇チャンホ〇ポや飲食店で『可愛いね』『女の子みたいだね』『美男子になるわ』と褒められてたね。

自慢の君だよ。

生まれてきてくれてありがとね。

 

妻さんにはお早いクリスマスオーナメントをプレゼントしました。

『わーい。ありがとう』っていつも子供みたいに笑うあなたに今日も恋しました。

 

パパはとっても幸せです。

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています。

良ければボタンをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村