くまくまさんの時間は魔法だね

2019年3月26日生まれの息子くんの成長記録。大人になった時に読み返してくれると嬉しいです。

タイトル写真 by 写真AC(ほぼ)

私もクリエイター登録しています。良かったらDLしてね。クリエイター名:t.kum

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

本日出産

天気は曇り。肌寒い日。
そわそわしてあまり寝付けませんでした。

妻さんが昨日から病院に入院しました。

本日、帝王切開にて子供が生まれます。

通常分娩だと信じて一生懸命運動や身支度を準備していた妻さんはとても残念がっていました。

注射嫌い、見るのも嫌な妻さんは術中だけでなく術後の痛みもとてもしんぱいして、ようやく子供に会える楽しみよりも今は恐怖が勝っているよう。

でもどうか。
辛い思い出にしないでほしい。
きっと皆が楽しみに待っているんだよ。

今日は苦しい日じゃなくて最高の記念日になるんだ。
一生忘れない幸せな記憶の一日になるんだよ。
たくさんの人が応援してくれて今日を迎えられたんだ。
だから頑張って。

手術を代わってあげられない私は近くにいることしかできないけど精一杯声をかけるよ。
ずっと手を繋いで君を励まし続ける。

そして生まれたらたくさん泣いて喜ぶんだ。
頑張ったねって。
僕らの子供だぞって。


さあいこう。
最高の記念日の始まりなんだ。